仮想通貨の始め方

【今なら2,500円相当のビットコインGET】ビットフライヤーで仮想通貨投資を始める方法

ビットフライヤーで口座開設するとビットコイン2,500円相当がもらえるって本当?

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、無料でビットコイン2,500円相当をもらう方法について解説します。

いきなりですが…

すず

この度、ビットフライヤー様より公式インフルエンサーとして認定して頂きました!

そこで、当ブログよりビットフライヤーの口座を開設された方には、特別に2,500円相当のビットコインをプレゼント致します!

口座開設するだけでOKですが、具体的な達成条件は以下2点となります。

インフルエンサーのリンク経由でアカウント作成

ご本人確認のお手続き完了

\ こちらのリンク限定です! /

普段ここまで大盤振る舞いなキャンペーンはそう多くありません…

また、ググって出てきた公式サイトから口座開設を行っても特典は何もないので、このチャンスを逃したら正直もったいないです!

すず

私が仮想通貨を始めたときはこんな凄いキャンペーンなかった…

やるべきことは、ビットフライヤーで口座開設するだけ!

スマホさえあればサクッと5分で完了するので、この機会にトライしてみましょう!

\ こちらのリンク限定です! /

2,500円相当のビットコインをもらう方法

今ならビットフライヤーで口座開設すると2,500円相当のビットコインをプレゼント!

口座開設は無料でできるので、自分のお金は一切なしでビットコインを手に入れることができる最高のチャンスです。

すず

仮想通貨投資に興味がある方には絶好のチャンスですね!

口座開設のみでOKですが、初めてで不安な方向けに手順の詳細を解説します。

スマホさえあればサクッと5分で完了するので、ぜひこのチャンスを利用してくださいね!

①:インフルエンサーのリンク経由でアカウント作成

まず最初に、以下のリンクよりビットフライヤーで口座開設を行ってください。

\ こちらのリンク限定です! /

※ご自身でググって開いたビットフライヤーのサイトより口座開設すると、ビットコインはもらえないので注意してくださいね!

口座開設の手続きを進める上で不安な方は、【スクショ付】ビットフライヤーの口座開設方法についての記事を参考にしてみてください。

②:ご本人確認のお手続き完了

“ご本人確認のお手続き完了”とは、口座開設の完了を指します。

そのため、会員登録と本人確認書類の提出を行い、無事ビットフライヤーの口座開設が完了(=審査の通過)すればOKです。

すず

翌日には審査が完了して口座開設(=ご本人確認のお手続き)が完了しましたよ!

(参考)以下のメールが届けば、無事に口座開設が完了です。

口座開設が完了したら、あとはビットコインのプレゼントを待つだけです!

ビットコインのプレゼントのタイミング、それまでにやってはいけないことについては、次の「よくある質問」で解説しているので、目を通しておいてくださいね。

よくある質問(Q&A)

ここからは今回のキャンペーンについて、よくある質問について回答していきます。

ビットコイン進呈の対象外となってしまう行為についても記載しているので、目を通しておくことをおすすめします!

2,500円相当のビットコインはいつもらえますか?

2023年4月の進呈予定です。

※進呈にお時間を頂く可能性があるので、あらかじめご了承ください。

口座開設してから進呈までに少々時間がかかるので、口座開設が完了したら放置でOKです。

ただし、アカウントを解約してしまうとビットコインの進呈の対象外となってしまうため、くれぐれも注意してくださいね!

すず

ログイン情報が分からなくならないように念のためアプリも置いておきましょう!

複数アカウントでの申込みは可能ですか?

原則、ビットフライヤーのアカウントはお一人につき1アカウントです。

そのため、今回のキャンペーンであるビットコイン2,500円相当の進呈もお一人につき1回となります。

複数アカウントでの申込みが発覚した場合、ビットコイン進呈の対象外となる可能性があるため、ご注意ください。

【10秒で買えます】ビットコインの購入方法

口座開設するだけでビットコイン2,500円相当をもらうことはできますが…

せっかく口座開設したのであれば、これを機に少しビットコインを購入して、仮想通貨投資を始めてみても良いですね!

ビットフライヤーの特徴は、以下です。

初心者向け!スマホアプリのみで取引できる

10秒程度で仮想通貨が購入できる

1円~OK!資金の少ない初心者でも気軽に始められる

具体的な購入方法については、【スクショ付】ビットフライヤーでビットコインを購入する方法についての記事を参考にしてみてください。

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

POSTED COMMENT

  1. s より:

    こんにちは。
    記事には「インフルエンサー経由のお客様限定」と書いてありますが、「ビットフライヤー キャンペーン」と検索すると公式のキャンペーンページが出てきます。
    インフルエンサーさんによっては「インフルエンサー経由のお客様限定」の文言も違うのを確認しました。
    なにが正しいのかわからなくなりましたので、本当のことをぜひ教えていただけると助かります。

    • すず より:

      s様コメントありがとうございます。
      まずインフルエンサー限定キャンペーンについては、私と同様にインフルエンサー認定されている方は複数名いらっしゃるはずです。
      それぞれで提携しているため、確実に同様の内容かどうかは私のほうで判断はできかねますが、おそらくリンク経由で
      ビットコイン2,500円相当のプレゼントという文言が掲載されていれば同じだと思います。
      よって、コメント頂きました記事でも記載しておりますが、当ブログのリンクより口座開設頂きますと
      4月頃にビットコイン2,500円相当が付与されますので、ご安心ください。

      そして、ビットフライヤー公式キャンペーンについて、私も調べさせて頂きました。
      検索するとトップページにキャンペーンページが表示されますが、ビットフライヤー公式サイトには特にビットコイン2500円プレゼントの内容は
      掲載されておりませんので、少々不安ではありますね・・・おそらく大丈夫だとは思いますが・・・
      (私もコメント頂いて、ビットフライヤー独自でキャンペーンを実施しているのを知りましたので・・・)

      もしも心配な場合は、インフルエンサーリンク経由で口座開設頂くか、
      検索でヒットしたページをビットフライヤー様へ直接問い合わせて頂くかになるかと思います^^

      ご検討よろしくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です