投資資金を無料でゲット 広告・PR

【知っている人だけが得をする】自己資金ほぼ0円で仮想通貨投資を始める方法

記事内にプロモーションを含む場合があります

仮想通貨投資を始めたいけど、資金に余裕がない…
0円からでも始められる方法ってないかな~…

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、自分のお金はほとんど使わずに仮想通貨投資を始める方法を紹介します。

「今の時代、投資しなきゃお金は増えない」「老後2,000万円問題」

よし!仮想通貨投資を始めてみよう!と思ったものの、そこまで多くない毎月のお給料…

このような方は決して少なくはありません。

しかし、実は仮想通貨投資は0円からでも始めることが可能なんです…!

具体的な方法は、以下です。

仮想通貨取引所のキャンペーンを利用する

お金配りキャンペーンに参加する

知識さえあれば、自分のお金は0円で仮想通貨投資を始めることができます。

つまり、知っているか知っていないかだけの問題です。

投資初心者の方でもチャレンジ可能なオトク情報を公開しているので、ぜひ今日から無料で仮想通貨投資を始めてみて下さい。

仮想通貨口座開設(11,500円分)

仮想通貨投資を始めるには、取引所での口座開設が必要です。

その取引所が、口座開設するだけで仮想通貨や現金を配ってくれるオトクなキャンペーンを実施しています。

今回紹介するオトクなキャンペーンすべて達成すると、ノーリスクで4,600円分をゲットできるので、ぜひトライしてみてください。

LINE BITMAX(3,000円)

賞品:3,000円+限定NFT4種

達成条件:口座開設のみ

期日:~10/14まで

今回のキャンペーンの凄いところは、なんと口座開設のみで3,000円がもらえます!

おまけに、銀行口座へ出金も可能なので、お金3,000円が落ちているのと同じですね。

DMM Bitcoin(2,000円)

賞品:2,000円

達成条件:口座開設のみ

期日:~2/1まで

今回のキャンペーンの凄いところは、なんと口座開設のみで2,000円がもらえます!

おまけに獲得して30日が経てば、銀行口座へ出金も可能なので、お金2,000円が落ちているのと同じですね。

BIT POINT(3,000円分)

賞品:仮想通貨ディープコイン 3,000円分

達成条件:口座開設のみ

期日:~10/31

口座開設キャンペーンとして、ディープコイン 3,000円がもらえます。

「ディープコインなんて知らないな…」このような方も安心!

ディープコインを売却し、得た日本円でビットコインなどのメイン通貨を購入することも可能です。

bitbank(1,000円)

賞品:1,000円

達成条件:口座開設&入金(10,000円)

※入金前にエントリーが必要です。

期日:予算次第で終了する可能性あり

はじめての入金プログラムとして、現金1,000円がもらえます。

口座開設が完了できたら、プログラムへのエントリーを行うことで、10,000円の入金後に現金1,000円がゲットできます!

みんなの銀行登録(1,000円)

賞品:1,000円

達成条件:口座開設のみ

紹介コード:sRfyxyKq

※入力しないと1,000円はもらえないので注意

みんなの銀行という、ネット銀行で口座開設するだけで現金1,000円がもらえます。

余計なキャッシュカードは不要、スマホでATMの利用が可能なので、持っていて損はしない銀行口座です。

また、現金1,000円以外にも嬉しい制度が…!

あなたが友人に紹介することで、あなたと友人の両方に1,000円が入ります!

紹介は最大30万円分(300名)までOKなので、ご家族や友人に紹介して、お互いに得しちゃいましょう!

\ あなたも友人紹介で最大30万ゲットが可能です /

すず

紹介コード:sRfyxyKq の入力漏れに注意してくださいね!

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です