未分類 広告・PR

【ASP激推し!?】もうすでに来ている稼げる案件について(乗り遅れ注意)

記事内にプロモーションを含む場合があります

\ 1.9万インプ・リプ114件 /

これは先日、とあるASPからのメールマガジンの内容です。

しかも、このメルマガの件名はこんな感じでした。

【直近で成果の上がっている○○のジャンルをご紹介!

すず

あ!これは別に私だけに来たのでなく、登録していれば皆さんにも来ているはずですよ!

種明かしする前にもう少し裏付けを…

先日ツイートしましたが、実はとあるASPのイベントに参加してきたんですよ。

メルマガ配信のあったASPとは別でしたが、こちらのASPの社員さんも同じことを仰っていました。

「〇〇ジャンル、今めっちゃアツいですよっ!」

すず

毎日アフィリエイターが発生させる案件を見ているASP社員さんの言うことなので信頼できますよね!

では、さっそく次の章で紹介します。

今アツイのは「クラウドファンディング」

もうすでに知っているかもしれませんが、この「クラウドファンディング」はじわじわと来ているジャンルです。

その理由とは…

🌟アフィリエイターのメリット

6000円overの高単価案件がゴロゴロ

・承認条件は会員登録のみ

🌟ユーザーのメリット

・会員登録だけで1000円~1500円の特典がもらえる

高単価であることは、アフィリエイターにとって非常にメリットです。

そして、何よりもユーザーにもメリットがあることで、アフィリが発生しやすんですよね!

では、さっそく案件の紹介をおすすめ順で解説します。

クラウドファンディングおすすめ案件ランキング

クラウドファンディングとは言っても、サービスを提供する企業は多く存在します。

そのため、今回は私たちアフィリエイターとユーザーの両方のメリットを考慮した上で、おすすめの案件をランキング順で公開します!

ブックマークを推奨します!
  • おすすめの案件を忘れてしまわないため
  • 提携審査を通過した私の記事を参考にできます

1位:バンカーズ

おすすめ第1位は、バンカーズです。

✅ アフィリエイター報酬:8000円前後

✅ ユーザー賞品:1500円分のギフト券

アフィリエイターの報酬がもちろん高額であることはメリットですが…

ユーザーは無料登録のみで1500円分のギフト券をゲットできることからアフィが発生しやすく、おすすめ度はNo.1です!

>>バンカーズ公式サイトはこちら

▼ 参考記事はこちら

2位:ファンベスト

おすすめ第2位は、ファンベストです。

✅ アフィリエイター報酬:7000円前後

✅ ユーザー賞品:1000円分のAmazonギフト

こちらもアフィリエイターの報酬が高額で、嬉しいポイントです。

バンカーズよりもユーザーの報酬は少ないですが、日常的にAmazonを利用するユーザーは多く、”生活費の補填”を売りにすることができますね。

>>ファンベスト公式サイトはこちら

▼ 参考記事はこちら

3位:クラウドバンク

おすすめ第3位は、クラウドバンクです。

✅ アフィリエイター報酬:7000円前後

✅ ユーザー賞品:最大4500円分の楽天ポイント

もらえる楽天ポイントの詳細は以下です。

無料会員登録でもらえる楽天ポイントは500円分ですが、クラウドバンクは業界最大手という強みを持っています。

この強みが大きなメリットとなり、直近で成約数が上昇している案件となります。(※ASPのメルマガに記載あり)

すず

ただ、総合的に考えてユーザーの金銭的メリットが大きい方が成約しやすいので、ランキングは三位にしています!

>>クラウドバンク公式サイトはこちら

▼ 参考記事はこちら

4位:AGクラウドファンディング

おすすめ第4位は、AGクラウドファンディングです。

✅ アフィリエイター報酬:6000円前後

✅ ユーザー賞品:1000円分のVizaプリペイドカード

1~3位の案件よりは少々下がってしまいますが、それでも高単価案件です。

報酬と賞品を考慮した上で今回は4位としましたが、案件は分散すればするほど稼げるようになるので、結論すべての提携をおすすめします!

すず

そのため、このランキングは提携(記事作成)の優先度と捉えてもらうのがベストです!

>>AGクラウドファンディング公式サイトはこちら

▼ 参考記事はこちら

まとめ:クラウドファンディング案件がアツい!

アフィリエイターが紹介できる案件には流れがあります。

その流れに上手く乗って訴求することは、稼ぐためには必要不可欠です!

ただし、案件の審査は厳しくなる傾向にあります。

つまり、早めに記事を作成して審査を通過することで勝ち組になれるということです。

すず

つまり、早い者勝ち・・・!急げ~!

アフィリエイターの報酬が減額してしまう前に、キャンペーンが終了してしまう前に…

行動して稼いで豊かになっていきましょうね~!

口座開設で1500円分の
\ ビットコインがもらえます /

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です