クラウドファンディング 広告・PR

【9月30日まで限定】バンカーズ無料登録で1500円分もらうやり方を解説

記事内にプロモーションを含む場合があります

無料登録するだけでギフトカードがもらえるバンカーズって何ですか?

本記事では、このようなお悩みを解決します。

今回は バンカーズ(Bankers)への登録方法 を解説します。

この記事で分かること
  • バンカーズ(Bankers)とは?
  • バンカーズのメリット・デメリット
  • バンカーズへ無料登録して1500円分のギフトカードをもらう方法

\ ここから10分で登録完了! /

バンカーズ(Bankers)とは?

バンカーズ(Bankers)とは、融資型クラウドファンディングサービスです。

融資型クラウドファンディングとは、不特定多数の投資家が事業者(バンカーズ)を通じて各企業へ資金調達する仕組みのことで、ソーシャルレンディングとも呼びます。

▼ イメージ図

かみ砕いて解説すると…

私たちは余剰資金をバンカーズへ託し、バンカーズは仲介役として資金を必要とする企業へ融資を行います。

もちろん企業は融資してもらった対価として利子を支払いますが、その一部が私たち投資家にも還元されるという仕組みです。

すず

バンカーズが優良な企業を見極め、私たちのお金を運用してくれるということです!

運営元である株式会社バンカーズは超老舗企業

バンカーズは、2019年に設立された株式会社バンカーズによって運営されています。

この株式会社バンカーズの前進である泰平物産株式会社は、40年以上の営業実績がある貸金業の超老舗企業です。

すず

これまでの金融ノウハウがバンカーズでも活かされているということですね!

また、株式会社バンカーズの現代表取締役の渋谷さんは大和証券出身です。

その他にもメガバンク・大手証券会社出身の方も多く、金融知識に長けた人材で構成されている企業であることが分かります。

バンカーズが提供するサービスの一覧

バンカーズの詳細について解説しましたが、ここからは実際に投資商品を紹介します。

すず

実際に商品を見る方がどんなものなのかが理解できますよ!

2023年7月現在で募集しているファンド(投資商品)をピックアップしてみました!

▼ とあるファンドの詳細を解説

例えばこちらのファンドに5万円投資したとすると、1年後には52,000円になって返ってきます。

銀行口座へ置きっぱなしだと1円の利息にも満たないため、非常に効率良く運用できるサービスということです。

すず

もう少し高い分配率のファンドはすぐに埋まる傾向にありますよ!

バンカーズについての詳細は、こちらの記事で紹介しています。

バンカーズへ登録するための3step

バンカーズの全体像をつかめたところで、さっそく始めていきましょう!

始めるための3step
  1. バンカーズで会員登録を行う
  2. 基本情報を入力して本人確認を行う
  3. 本人確認コードを入力する

バンカーズで会員登録を行う

公式サイトより、会員登録を行います。

1500円分のギフトをもらうには、メルマガの受信が必要です。

>>【無料】バンカーズへ登録する

基本情報を入力して本人確認を行う

次に、基本情報を入力し、本人確認を行います。

本人確認には以下の資料が必要なので、どれか一つ用意しておきましょう!

以上で、バンカーズへの会員登録は完了です。

すず

私は翌日には本人確認完了の連絡が来ました!

本人確認コードを入力する

本人確認が完了すると、以下のメールが届きます。

公式サイトにログインし、記載されている本人確認コードの入力を行うことで、すべての作業が完了となります。

すず

ギフトは10月末頃に届きます!

バンカーズのよくある質問と注意点

最後に、ばんを利用する上でのよくある質問へ回答します。

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です