クラウドファンディング 広告・PR

【ほったらかしで増やせる投資】COZUCHI(コヅチ)の魅力と始め方

記事内にプロモーションを含む場合があります

COZUCHIに興味はあるけど、もう少し詳しい内容を理解してから始めたいな…

今回は ほったらかし投資のCOZUCHI(コズチ)の魅力と始め方 を紹介します。

COZUCHIとは、少額1万円から不動産投資ができるサービスです。

投資してからはほったらかしでOK、運用期間は数か月~1年ほどの短期間なので、初心者さんでも気軽に始められます。

すず

COZUCHIの魅力を分かりやすく解説していくね~!

ほったらかし投資でお金を増やすなら /

公式HP:https://cozuchi.com/ja/

COZUCHI(コズチ)とは?

COZUCHIとは、不動産投資型クラウドファンディングサービスです。

簡単に説明すると、私たちが不動産投資のプロであるCOZUCHIへお金を預け、そのお金を使って代わりに運用してもらうということです。

すず

つまり、私たちCOZUCHIを経由して不動産投資をすることになるよ!

一般的な不動産投資では最低でも数百万円は必要になりますが、COZUCHIを利用すれば少額1万円から始められるのが大きな魅力です。

今すぐCOZUCHIを始めたい方は、こちらの記事でやり方を解説しています。

COZUCHIでお金が増える仕組みとは?

COZUCHIへ投資すると、なぜお金が増えて返ってくるの?

COZUCHIは以下のような仕組みになっていることから、投資した私たちにもお金が入ってきます。

お金が増えて返って来る流れ
  1. 私たちがCOZUCHIへ投資する
  2. COZUCHIが不動産を購入して運用する
  3. 不動産の賃料や売却益で利益が出る
  4. 私たちにその一部が還元される

不動産投資とは言っても運用はすべてCOZUCHIが行うので、私たちは投資すれば、あとは放置で増えるのを待つのみです。

すず

COZUCHIがほったらし投資と言われる意味が理解できたと思います!

COZUCHIの推しポイント3選

COZUCHIがおすすめできるポイントは以下の3つです。

すず

実際に私もCOZUCHIで5万円ほど運用してるよ~♪

COZUCHIの推しポイント3選
  1. ほったらかし&短期間で増やせる
  2. 想定以上の利回りになることが多い
  3. 過去これまでに損をした人はゼロ

①:ほったらかし&短期間で増やせる

先述した通り、投資後はプロであるCOZUCHIが運用を行うことから、ほったらかしでお金を増やすことが可能です。

また、COZUCHIで提供される投資案件の運用期間は数か月~1年ほどなので、比較的短期間でお金を増やすことができます。

新NISAでのつみたて投資は、最低でも15年は継続することが推奨されています。

それに比べると、投資する期間がしっかり決まっていて、かつ短期間で増えて手元に返って来るので、安心して利用することができますね。

すず

私もつみたて投資は続けながら、最近ではCOZUCHIへ投資することが増えたよ!

②:想定以上の利回りになることが多い

2024年3月時点のCOZUCHIの平均利回りは17%です。

マイナス金利解除によりメガバンクの預金金利は0.02%へと大幅UPしましたが、それでもCOZUCHIの方が850倍増やすことができるというわけです。

これまで73件の投資案件を提供してきたCOZUCHIですが、45%の33件が想定の利回りより上振れした結果となりました。

すず

元々高年利なのに、さらに増えて返って来る可能性が高いのは嬉しいポイント!

>>過去のファンドの覧はこちら

③:過去これまでに損をした人はゼロ

COZUCHIは2008年の事業開始以降、一度も元本割れしたことがありません。

つまり、今までCOZUCHIを利用して損をした人はゼロというわけです。

ただし、あくまでも投資なので100%で増えるという保証はないから、そこは理解しておく必要があります。

すず

ただ、これまでの実績は大きな安心材料になるよね◎

COZUCHIでの投資を始めてみる

ほったらかし投資でお金を増やすなら /

公式HP:https://cozuchi.com/ja/

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です