仮想通貨の始め方 広告・PR

【期限切れになる前に】ビッコレポイントをビットコインへ交換する方法|おすすめの取引所

記事内にプロモーションを含む場合があります

ビッコレで獲得したポイントをビットコインへ交換する方法が知りたいです!期限が迫っているので助けて下さい!

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は ビッコレポイント→ビットコインに交換する方法とおすすめの取引所 を紹介します。

得られたビッコレポイントは、仮想通貨取引所にてビットコインへの交換が可能です。

つまり、案件をクリアして得たビッコレポイントは仮想通貨取引所の口座を持っていないと、ビットコインとして受け取ることができないということです。

すず

友達紹介で得られた1000円分のビッコレポイントは1週間で消滅してしまうので、すぐに交換しましょう!

とは言っても、ビッコレポイントが交換可能な仮想通貨取引所は現在4社あります。

すでに対象の取引所の口座をお持ちであれば、そちらを利用しましょう!

そうでない方はどの取引所がいいのか迷うと思うので、後ほどおすすめの取引所を紹介しています。

この記事を読むことで、以下が解決できるので参考にしてみてくださいね!

この記事で分かること

ビッコレポイントをビットコインへ交換する方法

交換するためのおすすめの取引所

取引所にてオトクに日本円へ換金する方法

ビッコレを始めるなら今がチャンス!

いま、ビッコレに登録すると1000円相当のビットコインがもらえます!

本人確認不要・住所入力不要(※都道府県のみ)で、スマホで1分で登録が完了します。

予算に到達次第、キャンペーンは終了となるので、はやめに登録しておきましょう!

\ たった1分!このリンク限定です /

ビッコレポイントは仮想通貨取引所にて交換可能

得られたビッコレポイントは、仮想通貨取引所にてビットコインへの交換が可能です。

とは言っても、難しい作業は一切不要で、必要な項目をビッコレのサイト上で入力すれば、自動的に交換は完了します。

ただし、交換には対象の仮想通貨取引所での口座開設が必要です!

対象の取引所は4社ありますので、今回は1番おすすめの取引所、実際の交換方法と日本円への換金方法もスクショ付で解説していきますので、参考にしてみてください。

おすすめの交換先はGMOコイン一択

2023年3月現在、対象の取引所は4社ありますが、1番おすすめなのはGMOコインです。

対象の取引所4社

GMOコイン

ビットバンク

ビットトレード

コイントレード

GMOコインがおすすめな理由は、500円相当のポイントからでもビットコインへの交換が可能だからです!

対象の取引所は計4社ですが、GMOコインコイントレードのみが500円相当のポイントから交換することが可能です。

通常時の利用であれば好みの取引所の利用でOKですが、友達紹介で得られた1000円分のビッコレポイントは1週間で消滅するので、早急に交換する必要があります。

すず

そうなると5000円相当から交換可能なビットトレードやビットバンクは口座開設しても交換ができないので意味がありません…!

\ 500円相当からでも交換可能 /

コイントレードも500円相当からの交換が可能ですが、現在販売所での取引しかできないので日本円への換金が割高になってしまいます。

結論GMOコインがおすすめ

500円相当のポイントから交換可能

取引所にて割安で日本円への換金可能

以上を踏まえると、ビッコレポイントの交換で利用する取引所はGMOコインがおすすめです!

\ ビッコレポイント交換には1番おすすめ /

口座開設の手続きを進める上で不安な方は、【スクショ付】GMOコインの口座開設方法についての記事を参考にしてみてください。

ビッコレポイントの交換方法

それでは、実際にビッコレポイントをビットコインへ交換する方法を解説します。

今回はGMOコインでの交換方法を紹介しますが、他の取引所であっても同じような作業なので参考にしてみてください!

\ ビッコレポイント交換には1番おすすめ /

まずビッコレにログインし、右上のメニューバーをタップします。

【ビッコレポイントをBTCに交換する】をタップします。

スクロールしてGMOコインの画面にて、交換したい金額を入力します。

氏名・生年月日・メールアドレスを入力します。

青枠のBTCアドレスは次のスクショ以降にて解説します。

※ここからはGMOコインのアプリ画面です

右下のホームから【預入/送付】をタップします。

なんか画面が違う!という方は…

GMOコインには2種類のモードがあり、今回はトレーダーモードにしておく必要があります。以下の手順で切り替えましょう!

今回はビットコインを交換(=GMOコインへ送る)するので、【BTC】をタップします。

以下の画面が表示されますが、画面中央の英数字の羅列がビッコレ画面に表示されていた【BTCアドレス】にあたります。

赤枠の【ビットコインアドレスをコピー】をタップしてコピーします。

※ここからはビッコレの画面です

青枠にGMOコインアプリからコピーしたBTCアドレスを貼り付けます。

最後にビッコレでのパスワードを入力し、【送金申請を送る】をタップします。

以上で、ビッコレポイント→ビットコインの交換作業が完了です!

ビットコインの反映は目安4営業日後

ビッコレポイント→ビットコインが反映されるまでの目安は4営業日後です。

交換申請が受理されて、ビッコレからGMOコインへの送金が実行されるまでに最大3営業日ほどかかるそうです。

そのため、実際にGMOコインでビットコインの残金ができるのは4営業日後となります。

すず

とは記載されていますが、私は翌日にはGMOコインにビットコインが届いていました!

ビッコレを始めるなら今がチャンス

いま、ビッコレに登録すると1000円相当のビットコインがもらえます!

本人確認不要・住所入力不要(※都道府県のみ)で、スマホで1分で登録が完了します。

\ たった1分!このリンク限定です /

ただし、獲得したビットコインは1週間で消滅してしまいます。

そのため、ビッコレへの登録が完了したら、すぐにGMOコインへビットコインを送金しましょう!

すず

せっかく手にいれた1000円相当のポイントを失うのは勿体ないです…!

GMOコインであれば、500円相当からでも交換が可能なので、1番おすすめの取引所です。

\ ビッコレポイント交換には1番おすすめ /

口座開設の手続きを進める上で不安な方は、【スクショ付】GMOコインの口座開設方法についての記事を参考にしてみてください。

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です