仮想通貨の始め方

【現金9,000円がもらえる裏ワザを公開】コイントレード(CoinTrade)で口座開設する方法

ステーキングで有名なコイントレードで口座開設すると現金9,000円がもらえるって本当!?

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は、コイントレードで口座開設して現金9,000円を獲得する裏ワザについて解説します。

この記事で分かること

コイントレードとは?

コイントレードの口座開設で現金9,000円を獲得する裏ワザ

すず

とても簡単なのでぜひゲットしてくださいね~

仮想通貨取引所コイントレード(CoinTrade)とは?

コイントレードとは、ステーキングサービスがあることで有名な国内取引所です。

コインチェックなどの大手取引所と比べるとまだまだ知名度が低い印象ですが、ステーキングという”仮想通貨で不労所得を得られるサービス”が提供されているため、今後人気が広まっていくことが期待できる取引所です。

すず

仮想通貨で不労所得を得る方法の1つですよ~

2023年1月現在では、約1.8億円もの顧客の資産がステーキングされています。

10%以上の年利が期待できる通貨もあり、仮想通貨を運用して増やしていきたいと考えている方にはぴったりの取引所と言えますね!

コイントレード公式サイト

【裏ワザ】9,000円がもらえるキャンペーンの仕組み

それでは、お待ちかねの現金9,000円を獲得する裏ワザについて解説していきます。

現金9,000円獲得する裏ワザはこれ👇

ポイ活サイトmoppy(モッピー)を経由する

moppy(モッピー)とは、WEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイ活サイトです。

このmoppy(モッピー)を経由してコイントレードで口座開設し、条件を達成することで以下のように9,000Pを獲得することができます!

コイントレードで口座開設 ※達成条件あり 7,000P
紹介ボーナス ※紹介コード:CYGMA1b1 の入力必須 2,000P

このポイントを交換すると私生活で利用することが可能になりますが、おおよそ1P=1円相当の価値を持つため、実質9,000円が獲得できるというわけです。

\ 友達招待リンクで2,000Pゲット /

※こちらのリンクから登録しないと紹介ボーナス2,000Pはもらえないので注意です!

紹介コード:CYGMA1b1 を入力すると2,000Pがもらえます!

現金希望の方は👇

楽天銀行のはじめとする各種銀行を選択すれば、ポイントは現金への交換が可能です。

現金への交換の場合は数十円相当の交換手数料が必要です!

ポイント希望の方は👇

ポイントやギフト券の場合だと交換手数料が無料なのでオトクです!

\ 友達招待リンクで2,000Pゲット /

※こちらのリンクから登録しないと紹介ボーナス2,000Pはもらえないので注意です!

紹介コード:CYGMA1b1 を入力すると2,000Pがもらえます!

コイントレード(CoinTrade)で口座開設(達成条件)

コイントレードで口座開設を行うと、moppy(モッピー)ポイント7,000Pがもらえます。

達成条件

新規口座開設後の取引完了(6万円以上の仮想通貨購入)

6万円以上の仮想通貨の購入は高すぎるな…

このように思った方は、少しだけお待ちください!

“6万円以上の仮想通貨購入”は口座開設を行った日より30日以内、また合計購入金額で良いため、普段から仮想通貨を購入している人であれば、それほど難しい条件ではないかと思います。

6万円分の仮想通貨を購入して、9,000円分の現金が返ってくるなら、実質15%オフで仮想通貨が購入できたことと同じにもなりますよ!

または、”6万円以上の仮想通貨購入”した実績が1回でもあれば条件クリアなので、6万円分の仮想通貨を購入して、すぐに売却しちゃう(日本円に戻す)でもOKです!

すず

一時的に6万円出すことができるなら絶対オトクです

moppy(モッピー)で会員登録(達成条件)

紹介コードを利用して入会すると、moppy(モッピー)ポイント7,000Pがもらえます。

達成条件

紹介リンクから会員登録を行う

登録翌々月までに5,000P以上獲得する

moppy(モッピー)のアカウントをお持ちでない方は、以下より会員登録を行いましょう!

\ 友達招待リンクで2,000Pゲット /

※こちらのリンクから登録しないと紹介ボーナス2,000Pはもらえないので注意です!

紹介コード:CYGMA1b1 を入力すると2,000Pがもらえます!

2つ目の条件である“登録翌々月までに5,000P以上獲得する”は、今回紹介しているコイントレードでの口座開設&取引を完了させれば必然的にクリアとなるので、ご安心ください!

▼コイントレードの報酬は7,000Pなので達成可能です!

すず

次の章からは具体的に現金9,000円を獲得する流れを紹介していきます

step.1 ポイ活サイトmoppy(モッピー)に登録する

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

まず始めに、moppy(モッピー)でのアカウントを作成する必要があります。

以下のリンクから会員登録することで、紹介ボーナス2,000Pが獲得できるのでぜひ利用してくださいね!

\ 友達招待リンクで2,000Pゲット /

※こちらのリンクから登録しないと紹介ボーナス2,000Pはもらえないので注意です!

紹介コード:CYGMA1b1 を入力すると2,000Pがもらえます!

moppy(モッピー)へログインする

モッピーで会員登録が完了したら、ログインして右上の検索マークをタップします。

検索窓で「コイントレード」と入力し、検索ボタンをタップします。

【POINT GET!】をタップします。

ここを経由しないと9,000Pは獲得できないので注意です!

ここから、コイントレードの公式サイトに移動して口座開設を行っていきます。

step.2 コイントレードで口座開設する

ここからはコイントレードにて口座開設を行っていきます。

スマホでサクッと5分で完了するので、さっそく進めていきましょう!

①:会員登録する

それでは、コイントレードの公式サイトより会員登録を行います。

【無料口座開設する】をタップします。

メールアドレスを入力し、【確認メールを送信する】をタップします。

すぐにメールが届くので、掲載されているURLをタップします。

パスワードを決めて、【設定する】をタップします。

【App Store】をタップして、スマホアプリをインストールします。

ここからもインストールできます
CoinTradeではじめる暗号資産(仮想通貨)取引
CoinTradeではじめる暗号資産(仮想通貨)取引
開発元:Mercury Incorporated
無料
posted withアプリーチ

②:基本情報を登録する

次に、基本情報の登録を行っていきます。

アプリがインストールできたら、【マイページ】より【ログイン】をタップし、ログインします。

次に、基本情報の登録と本人確認書類を提出します。

【マイページ】より【登録】をタップします。

携帯番号を入力し、【認証コード送信】をタップします。

届いたSMSに記載されている認証コードを入力し、【認証】をタップします。

各規約にチェックを入れて、【確認した書面に同意する】をタップします。

基本情報を入力していきます。

続いて、基本情報を入力していきます。

入力した内容に間違いがないか確認します。

確認ができたら、【オンライン本人確認(別サイト)】をタップします。

③:本人確認書類を提出する

最後に、本人確認書類の提出作業に移ります。

ここからは丁寧な案内があるので、従って顔写真と書類の撮影を行います。

以上で、口座開設への手続き完了です。

すず

私は翌日に審査が完了しメールでお知らせが来ましたよ

step.3 コイントレードへ入金&仮想通貨を購入する

口座開設が完了したら、さっそく仮想通貨を購入して条件を達成したいと思います!

①:日本円を入金する

まず始めに、仮想通貨を購入するための日本円を入金します。

ホーム画面より【購入する】をタップします。

【入金する】をタップします。

コイントレードの入金(振込)先が表示されるので、その口座に日本円を振り込みます。

6万円以上の仮想通貨を購入する必要があるため、多く見積もって62,000円ほど入金しておくと安心ですね。

すず

楽天銀行口座をお持ちの場合は無料で入金が可能ですね

②:6万円以上の仮想通貨を購入する

無事に入金が完了したら、仮想通貨を購入していきます。

お好みの通貨で問題ありませんが、どれが良いか分からない方は王道のビットコイン(BTC)を選択しましょう!

枚数(赤枠)を入力すると購入想定金額(青枠)が算出されるので、60,000円以上になっていることが確認できたら、【購入内容を確認する】をタップします。

以下の画面が表示されたら、無事購入が完了です。

すず

お疲れ様でした~これで無事条件クリアとなります!

ABOUT ME
すず
脱サラしてブロガーに転身した26歳すずです。キーエンスを辞めたくて、資産運用を開始。つみたてNISA→国内・米国株を3年経験、2020年に初めてビットコインを購入。「仮想通貨に興味があるんだけど、何からすればいいかな?」そんな友人に勧められるブログを運営します☆「まわりに仮想通貨をしている人がいないから聞ける人がいない…」こんな方は質問など気楽にリプやDMお待ちしています!私も仮想通貨を始めた頃は心細かったので、そんな方たちをサポートしたいです^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です