キャンペーン 広告・PR

【すでに提携してますよね?】一撃8000円が決まる秘密の神案件をシェアします

記事内にプロモーションを含む場合があります

こんにちは、すずです。

この記事では、一撃で8000円のアフィが発生する神案件(提携するために必要なノウハウ)をこっそり紹介します。

すず

おまけに1500円分のギフト券ももらえるので、ぜひやってみてくださいね~!

この記事で紹介する案件とは…

高単価&承認条件が緩いから”荒稼ぎできる案件“とめちゃくちゃ話題ですw

「あー、これね!」と知っている方は、離脱してくださって全然OKです!

「なに?全然分からない!」という方は、今からでも稼げるチャンス大なので、このまま読み進めて頂くとよいと思います。

ただしこの案件はスピード重視です

誰でも今から稼ぐ準備ができる

現状リターンしかない

みんながやると稼げなくなる

基本的にリスクはありませんし、むしろ現状はリターンしかない状態なので誰でも参入が可能です。

しかし、デメリットとしては「みんながやり始めると稼げる可能性が減る」ということです。

そのため、稼ぎたい方はこの記事を見た瞬間にやり始めるのがおすすめです。

稼げる人はこういうチャンスをしっかり拾っていくので、やるなら早い方がよいです!(これはガチです)

すず

3連休でブログから離れている人は結構多いはずなので、実はチャンスかもしれませんよ?

登録するだけで1500円分のギフト券がもらえる案件

ここまで読んでくださっただけでも優秀です!

(以前このような記事を配布したことがありますが、行動した人はわずか1割だったので…w)

すず

提携&稼ぐノウハウは最後に紹介しますね!

では、本題へ行きます。

会員登録だけで1500円のギフト券がもらえるこのバンカーズという案件があり、一撃で8000円のアフィが発生します。

>>バンカーズ公式サイトはこちら

しかもこのギフト券の内容は、みんなが絶対に使うであろうものばかり!

すず

つまり、読者がつい登録したくなっちゃう案件ということ…(最高)

読者には「無料登録で1500円分のギフト券がもらえます!」と訴求できるので、誰でもできる&アフィリが決まりやすいということです◎

だから、アフィリエイターである私たちも訴求がしやすいんですよね。

アフィリエイターにとって神案件
  • 一撃で8000円という高単価
  • ユーザーへ1500円分のメリットを提供できる
  • 承認条件が無料会員登録のみ

バンカーズ自体はソーシャルレンディングという投資サービスです。

が、アフィリンクを踏んでくださった方が入金や投資をしなくてもOKで、会員登録だけで承認されるという嬉しい条件となっています。

すず

仮想通貨アフィって高単価だけど、入金とか取引とかのダルい条件のせいで承認率低くなりません?(怒)

だからこそ、会員登録のみで承認されるこのバンカーズは神案件なのです!

しかも、今からこの案件を使って稼いでいこうと思っている方も、バンカーズへ登録することで1500円分のギフト券をもらうことができますよ!

>>バンカーズへサクッと登録する

すず

今からでも全然稼ぐチャンスがある!と言い切れる理由は…

この1500円キャンペーンは、2023年の9月30日まで実施しています。

申請を行って一回で通過することができれば、提携まで1週間もかからないはずなので、まだまだ稼ぐ時間は残されていますよ~!

>>バンカーズへ登録してギフト券をもらう

バンカーズのキャンペーンを使って稼ぐ方法

では、さっそく稼ぐための流れを解説していきます。

一度、提携NGを喰らったからこそ伝えられる「提携までのコツ」も共有しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

①:自分でもバンカーズへ会員登録してみる

アフィリエイターとして、正確な方法を伝えるためにも体験は必要です。

だし、提携申請するための記事で「ユーザーにやり方を解説する」・「記事のボリュームを増やす」にも必要となります。

>>バンカーズへ登録してギフト券をもらう

すず

無料で登録できるし1500円分のギフト券もらえるしメリットしかないですしね…

登録方法が不安な方は、以下の記事を参考にしてみてください!

すず

1500円分のギフト券はメルマガ登録が必要なので注意してくださいね!

②:提携申請するための記事を作成する

バンカーズへの登録が完了したら、提携申請するための記事を作成していきます。

すず

昔までは記事なしでも提携できたみたいですが、現状は記事なしで申請すると即NGとなります!(実体験ですw)

>>バンカーズへ登録してギフト券をもらう

一発で申請を通すためのアドバイス(やってはいけないこと)を紹介します。

※審査判断は状況によって変化するので、私が通ったときの主観となりますのでご了承ください。

1500円キャンペーン欲を出し過ぎない

キャンペーン狙いで書いた薄っぺらい記事はすぐにバレます。

私は記事なしで提携申請して落ちて、ちゃんと記事を書いて再申請を行いましたが、「キャンペーン狙いすぎ!」と修正を指摘されましたw

ので、以下を意識して再度記事を修正しました。

  • バンカーズ自体のサービスをしっかり紹介する
  • バンカーズ自体のメリットで会員登録を訴求する
  • 最低でもサービス内容だけで1000文字以上は書く

修正した甲斐あって、3度目のアタックで無事提携することができました!

みなさんは私が失敗した経験をこの記事から得られているので、ぜひ一発合格してくださいね!

ソーシャルレンディングの解説記事を作成した

バンカーズはサービスの一種であり、これらの総称はソーシャルレンディングと言います。

すず

楽天証券やSBI証券というサービスを利用して、投資(←総称)をするといったイメージです!

どこまでのボリュームを出せば提携できるのかが分からなかったので、ソーシャルレンディング自体の記事も作成しました。

が、ぶっちゃけ私の知り合いで書いていない人でもバンカーズと提携できた方はいらっしゃるので、必須ではありません。

すず

通過できる内容の記事であれば1週間以内で提携できるイメージです!

※審査の申込み数などにより、通過率や時間の変動があることはご了承ください。

③:ASPに提携申請を行う

記事の作成が完了したら、最後にASPへの提携申請を行います。

が、提携できるASPのサービス名は申し上げることができないので、以下の方法で自力で探し当ててください。(とは言っても瞬殺で分かる)

すず

ASPの規約で、案件名や金額を外部へ露出するのはNGなので直接伝えることはできません!

スマホの場合は、以下の緑のボタンを長押しするとリンクが表示されるので分かりますよ!

1500円分のギフトカードがもらえる /

④:ご自身のSNSでバンカーズを訴求する

提携が完了したら、さっそくご自身SNS訴求を行って稼いでいきましょう!

すでに訴求している人を検索して、あなたが思わず指を止めてしまった言い回し・伝え方を真似すると良いですよ。

例えばTwitterなら、以下なような検索をかけることで参考ツイートをたくさん見つけることが可能です!

実際に私もバンカーズへ登録しました

この記事では稼げる案件として紹介していますが、1500円分のギフト券は普通に欲しいのでバンカーズへ登録しました。

スマホでサクッと登録するだけで1500円分だし、なんせ無料なのでw

(てな感じで、オトクなことに食いつく人は一定数存在すると思っています!)

>>バンカーズへ登録してギフト券をもらう

この方法がいつまで続くかは分かりませんが、以下のようなツイートもできるかなと思い、実際に登録しました。

(※インスタやっている方は、ストーリーのネタ&稼ぎ頭になると思うので非常におすすめです)

スタバへ行って「これ無料で飲めました!」

ウーバー頼んで「普段は高いから渋るけど無料だから頼めちゃった~」

てな感じで、発信する内容もちらっとですが紹介してみました。

「記事書くのは面倒だな~」という方は、無料なのでギフト券だけでもゲットするとよいですよ~!

>>バンカーズへ登録してギフト券をもらう

以上です。

せっかくここまで読んだからには、一緒に頑張って稼いでいきましょう!

無料登録で現金1000円がもらえる /

初回ログイン時に招待コードを入力

IMadsEvY(最初はアイです)

みんなの銀行
みんなの銀行
開発元:Minna Bank, Ltd.
無料
posted withアプリーチ

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です