クラウドファンディング 広告・PR

【マネするだけ!】LEVECHY(レベチー)を始める方法

記事内にプロモーションを含む場合があります

すず

LEVECHYでほったらかし投資を始めるには、最初に登録が必要です☝️

とは言ってもスマホでサクッと5分程度で申込みできるので、これから解説する手順をマネするだけでOKです!

すず

【失敗しないために】以下の作業を必ず行ってください!

ほったらかし投資でお金を増やすなら /

公式HP:https://levechy.com/index.html

【LEVECHY(レベチー)を始める前に】準備するもの

会員登録する前に、本人確認に必要な書類を用意しておきましょう!

利用できる本人確認書類

✅ 運転免許証

✅ マイナンバーカード

特別永住者証明書

✅ パスポート(※2020/2/4/までの発行)

ほったらかし投資でお金を増やすなら /

公式HP:https://levechy.com/index.html

【マネするだけ!】LEVECHYで口座開設する

LEVECHYでの口座開設は、以下の3STEPで完了します!

会員登録するための3STEP
  1. 基本情報を入力する
  2. 本人確認書類を提出する
  3. 本人確認コードを入力する

すず

スマホでサクッと5分程度で完了するから、手順通りに進めてみてね~!

①:基本情報を入力する

>>LEVECHY公式サイトはこちら

【無料会員登録はこちら】をタップして会員登録を進めていきます。

基本情報を入力して、承認事項にチェックができたら、【会員仮登録を完了する】をタップする。

以下のメールが届いたらURLをタップして、個人情報を入力します。

すず

金融資産は100万円未満を選択すると登録できないから注意だよ~!

すず

これに該当しない方は登録できないよm(__)m

すず

投資経験は1年未満を選択すると登録できないから注意だよ~!

同意事項へチェックを入れたら、【携帯で本人確認書類提出を行う】をタップします。

すず

各PDFは一度タップしてね~!

②:本人確認書類を提出する

ここからは本人確認書類の提出を行います。

【身元確認書類の提出を行う】→【WEBカメラで撮影する】をタップします。

本人確認書類として提出するものを選択します。

すず

顔撮影があるけど、すっぴんでも審査に通ったから安心してね♩

顔写真の撮影が終われば完了です。

以上で、LEVECHYへの会員登録は完了です。

すず

最短翌日に審査完了メールが届くよ~!

③:本人確認コードを入力する

本人確認書類の審査が完了したら、本人確認コードが届きます。

届いたメールに記載されているURLをタップして、そのコードを入力します。

以下の画面が表示されると、登録完了のメールが届きます。

以上で、LEVECHYへの会員登録は完了です。

実際にレベチーでファンドへ投資してみよう!

すず

ここまでお疲れさまでした~!

口座開設が完了したら、さっそく投資デビューしてみましょう!

LEVECHYであれば、1万円から不動産投資ができるので初心者さんでも気軽に始めやすいです◎

LEVECHYへログインし、マイページから【ファンド一覧】をタップします。

【募集中】の案件があれば、【このファンドを見る】をタップします。

投資したい口数を入力します。(1口=1万円)

実際にPDFを開いたらチェックが出来るので、すべてにチェックができたら【抽選申込する】をタップします。

再度、確認事項にチェックを入れたら【抽選申込を行う】をタップします。

以上で、ファンドへの抽選申込みは完了です。

あとは当選することを願って待つのみです!

すず

抽選結果は募集期間終了日の次の日にメールで届くよ~!

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です