【終了】キャンペーン 広告・PR

【今なら4000円相当のビットコインがもらえる】ビットフライヤーで仮想通貨投資を始める方法

記事内にプロモーションを含む場合があります

このキャンペーンは終了しました。

ビットフライヤーで口座開設するとビットコイン4000円相当がもらえるって本当ですか?

本記事では、このようなお悩みを解決します。

この記事を書いた人

今回は 無料でビットコイン4000円相当をもらう方法 を紹介します。

すず

現在ビットフライヤーがビットコインばら撒きキャンペーンを実施しています!

\ 期間限定!ビットコイン無料キャンペーン /

ただいま仮想通貨デビューキャンペーンが実施されており…

ビットフライヤーで口座開設するだけ2500円分のビットコインがもらえます!

さ!ら!に!

ある裏ワザを使うことで、さらに1500円分を上乗せして受け取ることが可能です!

➡ これであわせて4000円分のビットコインが得られるということです!

もちろんその方法も紹介しますので、ぜひタダでビットコインをゲットしちゃってくださいね。

こんな方は絶対に今回のキャンペーンを利用したいところです。

仮想通貨に興味あり・始めたいと思っている

まだビットフライヤーの口座を持っていない

タダでビットコイン4000円分が欲しい

所要時間はたった10分で完了しますが、このキャンペーンは予算に達成次第で終了してしまうため早めに口座開設しておきましょうね!

\ ビットコイン4000円をもらいにいく /

ビットコインのもらい漏れ防止のためにブクマ推奨です!

4000円相当のビットコインをもらう方法

ビットコイン4000円分をゲットするためには、以下のキャンペーンと裏ワザ(友達紹介)を利用していきます。

期間限定!口座開設キャンペーン(2500円分

コードを入力するだけ!友達紹介(1500円分

具体的な流れは以下です。

初心者の方でもできるように、丁寧に解説していきますね!

ビットフライヤーで口座開設&招待コードの入力

手続き完了後すぐにキャンペーンにエントリーする

ビットコインのもらい漏れ防止のためにブクマ推奨です!

①:ビットフライヤーで口座開設&招待コードの入力

まず最初に、ビットフライヤーで口座開設を行っていきます。

※進める前に読んでください※

パスワードを設定する段階で、「招待コード」の入力欄が表示されます。

その際に、必ずa1taitntを入力してください!

※【】の入力は不要です。

※招待コードの入力漏れ・ミスがあった場合は1500円分のビットコインはもらえなくなるのでご注意ください。

招待コードがコピーできたら、以下のリンクより口座開設を進めていきましょう!

ミス防止のためにコピーできます

a1taitnt

\ ビットコイン4000円をもらいにいく /

※ご自身でググって開いたビットフライヤーのサイトより口座開設すると、ビットコインはもらえないので注意してくださいね!

口座開設の手続きを進める上で不安な方は、【スクショ付】ビットフライヤーの口座開設のやり方を参考にしてみてください。

※口座開設の手続きが完了したら、すぐに以下②を行ってください。

②:キャンペーンにエントリーする

ビットフライヤーでの口座開設手続きが完了したら、すぐにキャンペーンへのエントリーを行いましょう。

>>キャンペーンサイトへジャンプする

キャンペーンサイトの【エントリーする】をタップします。

ログイン画面が表示されるので、メールアドレスと先ほど決めたパスワードを入力します。

以上で、2500円分のビットコインをもらうためのエントリーは完了です。

あとは口座開設が完了するのを待ちましょう!

(参考)以下のメールが届けば、無事に口座開設が完了です。

口座開設が完了したら、あとはビットコインのプレゼントを待つだけです!

ビットコインがもらえるタイミング、それまでにやってはいけないことについては、次の「よくある質問」で解説しているので、必ず目を通しておいてくださいね。

\ ビットコイン4000円をもらいにいく /

よくある質問(Q&A)

ここからは今回のキャンペーンについて、よくある質問について回答していきます。

ビットコイン進呈の対象外となってしまう行為についても記載しているので、必ず目を通しておいてくださいね!

2500円相当のビットコインはいつもらえますか?

2023年5月中旬に進呈される予定です。

※進呈にお時間を頂く可能性があるので、あらかじめご了承ください。

※キャンペーンサイトより抜粋

口座開設してから進呈までに少々時間がかかるので、口座開設が完了したら放置でOKです。

ただし、アカウントを解約してしまうとビットコインの進呈の対象外となってしまうため、くれぐれも注意してくださいね!

すず

ログイン情報が分からなくならないように念のためアプリも置いておきましょう!

1500円相当のビットコインはいつもらえますか?

本人確認完了後24時間以内です。

すず

友達紹介でもらえる1500円分は、キャンペーン分と違って早くもらえるのが嬉しいポイントです!

今回のキャンペーンは超オトクすぎたので、実は私の母にも紹介しました!笑

本人確認が完了した翌日の午前9時に1500円分のビットコインがしっかりと振り込まれたようです!

すず

このメールが届いたら一度アプリでも確認してみましょう!

このキャンペーンはいつまでですか?

具体的な期日はありませんが、予算達成次第で終了となります。

以下のリスクを避けるために出来るだけ早く申込みすることをおすすめします。

予算の関係でキャンペーンが終了してしまう

締切直前で混み合って期日までに口座開設が完了しなかった

こんなにオトクなキャンペーンはそう多くないです…

せっかくのチャンスを逃さないためにも、今すぐ申込みをおすすめします!

すず

スマホでサクッと10分で完了するのでスキマ時間を利用しましょう!

\ ビットコイン4000円をもらいにいく /

複数アカウントでの申込みは可能ですか?

原則、ビットフライヤーのアカウントはお一人につき1アカウントです。

そのため、今回のキャンペーンであるビットコイン2500円相当の進呈もお一人につき1回となります。

複数アカウントでの申込みが発覚した場合、ビットコイン進呈の対象外となる可能性があるため、ご注意ください。

ちゃんとエントリーできたのか不安です…

以下のキャンペーンサイトよりエントリーを行いますが…

特に「エントリー完了!」などの表記が出ないので、不安になる気持ちも分かります。

もしも不安な場合は、直接ビットフライヤーに問い合わせるものアリです!

ググると電話番号が出てくるので、個人情報を伝えるとすぐに状況を確認してくださります。

【10秒で買えます】ビットコインの購入方法

口座開設するだけでビットコイン4000円相当をもらうことはできますが…

せっかく口座開設したのであれば、これを機に少しビットコインを購入して、仮想通貨投資を始めてみても良いですね!

ビットフライヤーの特徴は、以下です。

初心者向け!スマホアプリのみで取引できる

10秒程度で仮想通貨が購入できる

1円~OK!資金の少ない初心者でも気軽に始められる

具体的な購入方法は、【スクショ付】ビットフライヤーでビットコインを購入するやり方を参考にしてみてください。

一時的に仮想通貨の市場は冷え込んでいましたが…

2023年からは活気を取り戻して、ビットコインは上昇する兆しがあると言われています。

あなたも上手く上昇に飛び乗って大きな利益を出すためにも、今回のキャンペーンを利用して仮想通貨投資を始めてみましょう!

\ ビットコイン4000円をもらいにいく /

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です