ステラウォーク 広告・PR

【検証してみた】ステラウォークはいくら稼げる?不労所得を得る裏ワザも紹介

記事内にプロモーションを含む場合があります

歩くと仮想通貨がもらえるステラウォークはいくら稼ぐことができますか?

本記事では、このようなお悩みを解決します。

今回は 【検証結果】ステラウォークでいくら稼げるのか を紹介します。

この記事で分かること
  • 【検証結果】ステラウォークでいくら稼げるのか?
  • 【裏ワザ】ステラウォークで不労所得を得る方法
  • ステラウォークの始め方・稼ぎ方

すず

すぐに紹介プログラムについて知りたい方は、ここからジャンプ できます!

\ 紹介リンクはこちらから! /

【検証結果】ステラウォークでどれぐらい稼げるのか?

結論から言うと、毎月70~110円ほど稼ぐことができています

ステラウォーク単体で考えると少々少なく感じるかもしれませんが、その他のアプリと併用すれば、毎月無料でランチぐらいは食べられそうですね!

ステラウォークでは歩いた歩数に対して、ステラルーメン(XLM)という仮想通貨が付与されます。

そのため、このステラルーメンの価格に依存するため、もらえる金額は毎月変動します。

すず

6月に入ってからのステラルーメンの価格は良い感じに上昇しています!

【裏ワザ】ステラウォークで不労所得を得る方法

ステラウォークを始めるための2step

ステラウォークの魅力が理解できたところで、さっそく稼ぐ準備を行いましょう!

始めるための2step
  1. ステラウォークのアプリをインストール
  2. ステラルーメンの受取り口座を作成

ステラウォークのアプリをインストール

まず始めに、ステラルーメンのアプリをインストールします。

【追記】2023年1月現在よりアンドロイド版がリリースされました!

ステラウォーク - 歩くだけで暗号資産が貰える!
ステラウォーク – 歩くだけで暗号資産が貰える!
開発元:DoshCook LLC
無料
posted withアプリーチ

アプリのインストールが完了したら、【次へ】をタップします。

iPhoneの既存アプリ「ヘルスケア」と連携を行います。

※ステラウォークは歩いた歩数によって、仮想通貨が付与される仕組みとなっているため、連携は必須です。

以上で、アプリの初期設定は完了です。

今から歩けば、さっそくステラウォークで稼ぐことができますよ!

面倒な入力や本人確認の審査などは不要で、当日より始めることができるのは大きなメリットと言えますね。

ステラルーメンの受取り口座を作成

稼いだ仮想通貨ステラルーメン(XLM)は、毎月受取り申請を行う必要があります。

その際に、受取り用のお財布が必須なので、LINEBITMAXにて口座開設しておきましょう!

LINEBITMAXがおすすめな理由
  • 普段から利用しているLINEアプリ内の取引所である
  • 稼いだステラルーメンを運用することができる

稼いだステラルーメンをすぐに日本円へ換金してもOKですが、もう少し仮想通貨の市場が盛り上がるまで寝かせておくのがおすすめです。

そこで、LINEBITMAXであればステラルーメンを運用することが可能なので、おまけに不労所得も得られますよ!

\ 今なら最大690円相当がもらえる /

ステラウォークで稼ぐための5step

ステラウォークで稼ぐ流れは、上記の通りです。

3stepで紹介するので、初期設定が完了した方はさっそく始めてみて下さい!

稼ぐための3step
  1. とにかく沢山歩く
  2. 広告を見てアクアマリンを獲得する
  3. 月初に受取り申請する(月に1度)

手順①:とにかく沢山歩く

1番大切なのは、とにかく沢山歩いて歩数を稼ぐことです。

すず

ヘルスケアアプリと連携しているため、アプリの起動は不要で自動集計です!

1日あたり成果対象となる歩数は8000歩なので、できる限り頑張りましょう!

※8000歩以上歩いても追加でステラルーメンはもらえないので注意です!

1500歩、3000歩、5000歩、6500歩、8000歩ごとにカプセルが獲得できるので、タップします。

タップすると、画面下のスペースに保存されます。

※カプセルをタップして保存しないと、獲得したことにはならないので注意です!

歩いてカプセルを保存する作業は、以上です。

すず

1日あたりのMAXの8000歩を目指して頑張りましょう!

手順②:広告を見てアクアマリンを獲得する

次に、保存したカプセル分の広告を見て、アクアマリンを獲得します。

※このアクアマリンは、ダイヤモンドやルビーなどと毎月変更します。

すず

がっつり見なくても流すだけでも全然OKです!

画面右下の【広告を見て5倍獲得】をタップし、30秒ほどの広告を見ます。

広告を見終わると、獲得できたアクアマリンの個数が表示されます。

※この個数は、5~20個がランダムで付与されます。

広告を見てアクアマリンを獲得する作業は、以上です。

ひたすらこの作業を毎日繰り返すだけなので、ノーリスクで稼ぐことができます!

手順③:月初に受取り申請する(月に1度)

毎日歩いて貯めたアクアマリンと仮想通貨ステラルーメンを交換する申請を行います。

毎月月初の1~3日が交換期間となるため、忘れずに申請を行いましょう!

アプリ画面下の【申請】→【交換申請をする】をタップします。

※ここからはLINEBITMAXの画面です

ステラルーメンを受け取るためのアドレスを入力する必要があるので、LINEBITMAXを開きます。

以下の【XLMアドレス】と【宛先タグ/メモ】をコピーします。

※ここからはステラウォークの画面です

各場所に貼り付けられたら、利用規約に同意して、【確認】をタップします。

以下の画面が表示されるので、画面をスワイプします。

以上で、月に一度の交換申請が完了です。

交換申請は毎月月初の1~3日で、これを逃すとステラルーメンはもらえなくなるので注意しましょう!

ステラウォークの交換・配布スケジュールの確認方法

ステラウォークで稼いだステラルーメンの交換・配布スケジュールが確認方法は以下です。

交換申請は月初3日間のみで、この時点で取引所の口座を持っていなければ、申請することができません。

そのため、ステラウォークを始めたら、同じタイミングでLINEBITMAXでも口座開設を行っておきましょう!

\ 今なら最大690円相当がもらえる /

ステラウォークでのよくある質問と注意点

最後に、ステラウォークでのよくある質問と注意点を紹介します。

せっかく稼いだステラルーメンを失わないためにも、確認しておきましょう!

カプセルは当日中に獲得しないと消滅します

歩数ごとに獲得できるカプセルの有効期限は当日中です。

そのため、節目ごとに達成できたらタップして、しっかり獲得しておきましょう!

ちなみに、「保存済みのカプセル」に移動すれば消滅しないので、広告をすぐに見れない場合は、タップして移動だけでもしておきましょう!

【追記】カプセルの獲得漏れの救済措置があります

アップデートに伴い、カプセルの獲得漏れの救済措置が用意されました。

1つまでですが、昨日達成したにも関わらず、獲得漏れのあったカプセルは画面右下に表示されます。

このカプセルをタップすして、広告を見ることで、保存済みカプセルとして復活させることが可能です。

ただし、復活は1つまでです!

そのため、達成したカプセルはできる限りはやめにタップして、獲得しておきましょう!

交換申請を逃すとステラルーメンはもらえません

集めたアクアマリンの交換申請を逃すと、ステラルーメンをもらうことはできません。

交換申請は月初3日間です。

交換申請を忘れてしまうと、1ヶ月間の努力が水の泡になってしまうので、注意しましょう!

すず

アプリに通知は来るので、毎日アプリを開く方であれば問題なしです!

【まとめ】ステラウォークでいくら稼げる?

いかがでしたでしょうか。

今回の記事では、歩くだけで稼げるステラウォークの概要や始め方について解説しました。

まとめ

ステラウォークは完全無料の歩くだけで稼げるスマホアプリ

歩いた歩数によって仮想通貨ステラルーメンが付与される

歩くだけで年間2,500円ほど稼ぐことができる

毎日の獲得・毎月の交換申請を忘れると消滅してしまう

ステラウォークは完全無料で、歩くだけで稼げるスマホアプリです。

初期費用も不要なので、日常的に歩く方であればインストールしたいアプリですね。

こちらのスウェットコインも歩くだけで稼げるアプリなので、ステラウォークと併用利用するのがおすすめです!

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です