ビットレンディング 広告・PR

【紹介リンクあり】ビットレンディングの紹介プログラムを徹底解説

記事内にプロモーションを含む場合があります

ビットレンディングの紹介プログラムを利用すると、どんなメリットがありますか?

今回は ビットレンディング(BitLending)の紹介プログラム について解説します。

この記事で分かること
  • ビットレンディングとは?
  • ビットレンディングの紹介プログラムとは?
  • 【紹介リンクあり】紹介プログラムの利用方法

すず

すぐに紹介プログラムについて知りたい方は、ここからジャンプ できます!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

ビットレンディング(BitLending)とは?

ビットレンディングとは、仮想通貨貸借サービスです。

簡単に言うと、あなたが保有する仮想通貨をビットレンディングへ預けることで、利息を受け取れるようになります。

すず

私はビットコインをガチホすると決めているのでビットレンディングへ預けて毎月利息をもらっています♪

🌟2年の運用で+15万円の利益が出ました

【2024年最新】ビットレンディング運用実績(運用益+147,579円)

ビットレンディングの人気の理由「高年利」

ビットレンディングが人気な理由は、業界最高水準の高年利が提供されている点です。

現在は5種類の仮想通貨のレンディングが可能で、8~10%と高年利での運用が可能なことが分かります。

また、USDTやUSDCなどのステーブルコインの運用が可能な点も大きなメリットです。

コインチェックなどの国内取引所ではステーブルコインの取り扱いはないため、ここはビットレンディングの強みと言えますね。

🌟今すぐ手数料無料で始めたい方はこちら

参考:【GMOコイン】ビットレンディングの送金手数料を無料にする方法

ビットレンディングの仕組み

貸出するだけで利息がもらえるってどういうこと?

貸出するだけで利息がもらえる、確かに不思議(怪しい)ですよね。

▼ サービスが成り立つ仕組み

ビットレンディングは、私たち(仮想通貨を貸出したい個人投資家)と仮想通貨取引所(仮想通貨を借りたい機関)を繋ぐ仲介役を担っています。

仮想通貨を借りた取引所などはビットレンディングへ貸借料を支払い、その一部が仮想通貨を貸出した私たちへ還元されるという仕組みです。

仕組みは理解できたけど、仲介であるビットレンディングは大丈夫なのかな…?

ビットレンディングの運営元「株式会社J-CAM」

ビットレンディングの運営元は、国内唯一の仮想通貨専門雑誌「月間暗号資産」を5年以上発行している株式会社J-CAMです。

すず

まだまだ仮想通貨に対して厳しい姿勢を取っている日本ですが、この雑誌は国立国会図書館に貯蔵されるほどです…!

仮想通貨専門雑誌での事業基盤を元に、最新のブロックチェーンテクノロジーを駆使したグローバル企業とのパートナーシップが結ばれています。

その結果として、高品質のレンディングプラットフォームを提供することができています。

ビットレンディングのメリット・デメリットについてはこちらの記事で解説しています。

ビットレンディング(BitLending)の紹介プログラムとは?

紹介プログラムとは、すでにビットレンディングを利用している人が発行した紹介リンクから新規登録すると、半年間年利が+10%UPする特典です。

▼ 紹介プログラムをイラストで解説!

※年利8%のBTCをレンディングする想定

すず

ビットレンディングを始めるなら紹介リンクからの登録が必須ですよ!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

また、紹介「した」人にも特典があります!

紹介「された」人の賃借料の10%分の仮想通貨が半年間付与されるという特典です。

🌟紹介「された」人が年利8%でレンディング開始

➡ 紹介「した」人は0.8%分のBTCを半年間受け取れます

▼ 招待プログラムを利用するメリットはこちら

貸出する枚数 紹介プログラムの効果(0.8%ver)
0.01BTC 追加で+160円
0.1BTC 追加で+1,600円
1BTC 追加で+16,000円

※1BTC=400万円と固定して算出 / 半年間

ビットレンディングを始めようと思っている方なら、必ず紹介プログラムを利用すべきことが分かりますね!

すず

紹介プログラムの+10%特典が改悪する可能性もあるので、迷っている方はお早めに始めるのがいいですね!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

ビットレンディングを始めるための3step

ビットレンディングの全体像をつかめたところで、さっそく始めていきましょう!

始めるための3step
  1. ビットレンディングで会員登録する
  2. 基本情報を入力して本人確認を行う
  3. 仮想通貨を預ける

初心者の方でも失敗せずに進められるように、すべてスクショ付で解説しています。

手数料無料で始める方法も公開しているので、参考にしてみてください!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

①:ビットレンディングで会員登録する

>>ビットレンディング紹介リンクはこちら

公式サイトへアクセスし、【お申し込みはこちら】をタップします。

メールアドレスを入力し、規約の同意にチェックを入れて、【登録する】をタップします。

②:基本情報を入力して本人確認を行う

届いたメールに記載されているURLをタップします。

ここからは、基本情報を入力していきます。

すべての入力が完了したら、確認画面が表示されるので、【この内容で申し込む】をタップします。

ここからは、本人確認資料の提出作業に移ります。

丁寧な案内があるので、指示に従って確認資料の提出と顔写真の撮影を行ってください。

すず

私のときは当日に本人確認が完了しました!

③:仮想通貨を預ける

本人確認が完了したら、さっそく仮想通貨を貸出してレンディングを始めます。

公式サイトへログインし、【暗号資産を貸し出す】をタップします。

以下の画面にて、貸出したい仮想通貨の枚数を入力します。

貸出したい通貨の枚数を申請すると、送金用のアドレスが表示されるので、そのアドレスに該当の通貨を送金すれば自動でレンディングが開始されます。

🌟手数料無料&具体的な始め方はこちら

参考:【GMOコイン】ビットレンディングの送金手数料を無料にする方法

ビットレンディングのよくある質問と注意点

最後に、ビットレンディングを利用する上でのよくある質問へ回答します。

年利+10%UPが無効になってしまうケースについても解説しているので、サクッと目を通しておきましょう!

招待リンク・コードはどこにありますか?

今からビットレンディングを始める方は、以下のボタンからの登録で自動適用です!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

紹介「する」方は、以下の手順でご自身の紹介リンクを確認することが可能です。

以下、【URLをコピー】をタップすると、ご自身のURLが得られます。

すず

運用を開始したら、友人などを誘ってお互いにメリットを受けると良いですね◎

実際に貸出している人の紹介リンクでないと無効になる

紹介リンクは誰でも発行可能ですが、実際にビットレンディングで運用している人が発行したリンクでないと年利+10%UPは無効となります。

私は現在40万円分ほどの仮想通貨を運用しているので、安心して紹介リンクをご利用いただけますよ!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

最低いくらから貸出できますか?

ビットレンディングは少額からでも貸出が可能なので、初心者でも始めやすいです。

▼貸出可能な最低金額表(3/5時点)

(2024/3/5時点の価格レートで算出)

3万円からほどから預けられるので、気軽に始めることができます。

「初めてだから不安だな」という方は、最低貸出枚数分から始めてみるのがおすすめです!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

紹介プログラム特典【年利+10%UP】は180日間のみ

年利が+10%UPするのは、180日間(半年間)のみです。

そのため、一括でレンディングを開始する方が効率よく運用することができます。

すず

もちろん無理して大金を運用する必要はありません!

まとめ:紹介プログラムは利用すべき

今回は、ビットレンディングの紹介プログラムについて解説しました。

結論、ビットレンディングを始めるなら紹介プログラムの利用がおすすめです。

仮に、1BTCを預けるなら半年間で16,000円分の利息が追加で得られるので、ぜひ紹介リンクを利用して始めてみてください!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

ビットレンディングの紹介プログラムの概要は以下です。

紹介プログラムのまとめ
  • 半年間年利が+10%UPする
  • レンディングしている人の紹介リンクのみ有効
  • 初回の貸出より半年間なので一括で始めるのが効率的

紹介プログラムの+10%UPは今後引き下げられる可能性もあります。

そのため、レンディングを前向きに検討している方は早めに始めることをおすすめします!

\ 10%UPの限定紹介リンクはここ /

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です