ビットレンディング 広告・PR

【2023年最新】ビットレンディング運用実績(運用益+49,266円)

記事内にプロモーションを含む場合があります

実際にビットレンディングで運用している人の実績が知りたいな…!

今回は 【2023年最新】ビットレンディングでの運用実績 を紹介します。

この記事で分かること
  • 【2023年最新】ビットレンディングでの運用実績
  • ビットレンディングのメリット・デメリット
  • ビットレンディングを手数料無料で始める方法

当ブログ限定キャンペーン!

当ブログよりビットレンディングで登録&貸出するとAmazonギフト2000円分がもらえます。

ビットコイン25000円分を1年間運用して、やっともらえる金額である2000円が、貸出を開始するだけでゲットできちゃいますよ!

>>キャンペーン詳細はこちら

Amazonギフトがもらえるのは、8/31(木)までです!

すず

8/31を過ぎるとAmazonギフトはもらえないので、お早めにどうぞ!

\ Amazonギフト2000円はこちら /

無料登録&メルマガ登録するだけで
1500円分のギフト券がもらえる /

ビットレンディング(BitLending)での運用実績

2022年4月より運用を開始し、受け取った不労所得の合計は以下です。

49,217円

※2023/8/1時点

やったことは、ビットレンディングへビットコインとイーサリアムを預けていただけです!

2022年4月に一度預けてからは一切なにもせず、完全放置でした。

すず

どうせ売らない仮想通貨を預けたことで約5万円の不労所得が得られたということです!

ちなみにビットコインとイーサリアムで、合計40万円ほどを現在も預けています。

0.0525 BTC / 206,986 円

0.65 ETH / 187,804 円

※金額は預けるために購入したときのレート

ビットレンディングの年利は銀行預金の10000倍

ビットレンディングでは、最高年利10%で仮想通貨の運用が可能です。

2023年8月時点で、メガバンクの普通預金の年利は0.001%なので…

10000の年利で資産を運用することができるということです!

すず

ビットレンディングでの運用で約5万円の利息を得られましたが、もしも銀行へ放置だったら…

利息はたった3.9円でした…

約40万円を預けていても、この金額はショッキングですよね…(笑)

「お金に稼いでもらう」という言葉がありますが、どのように稼いでもらうかで未来は大きく変わるということが分かるかと思います!

仮想通貨であれば、比較的リスクの低いものでも5~10%ほどで運用することができます。

せっかく仮想通貨を保有しているのであれば、運用して不労所得を得ていきたいところですね!

\ Amazonギフト2000円はこちら /

ビットレンディングを選ぶ3つのメリット

内容が理解できたところで、ビットレンディングを選ぶメリットについて解説します。

ビットレンディングの3つのメリット
  1. 業界最高水準の高年利
  2. 少額からでも貸出が可能
  3. いつでも途中解約が可能

①:業界最高水準の高年利

ビットレンディングでは、業界最高水準の高年利が提供されています。

▼ビットコインの貸出年利比較表

国内取引所でもレンディングは可能ですが、年利が低いことがデメリットです。

ビットレンディングは、レンディングに特化したプラットフォームであることから高年利を提供することができています。

\ Amazonギフト2000円はこちら /

②:少額からでも貸出が可能

ビットレンディングは少額からでも貸出が可能なので、初心者でも始めやすいです。

▼貸出可能な最低金額表(5/30時点)

(2023/5/30時点の価格レートで算出)

どの通貨でも3~4万円分から貸出可能なので、気軽に始めることができます。

「初めてだから不安だな」という方は、最低貸出枚数分から始めてみるのがおすすめです!

\ Amazonギフト2000円はこちら /

③:いつでも途中解約が可能

ビットレンディングは最低貸出期間1ヶ月間を過ぎた後であれば、いつでも途中解約が可能です。

レンディングサービスは基本的に事前に貸出期間が決まっており、途中解約する場合はペナルティとして手数料が必要になるケースが多いです。

すず

ちなみにコインチェックは途中解約すらできません!

その点、ビットレンディングは1ヶ月間さえ貸出を継続すれば、その後はいつでも途中解約が可能なので、急なアクシデントにも備えることができます。

返還請求が受理された7営業日以内に、指定したウォレットに着金されます。

\ Amazonギフト2000円はこちら /

ビットレンディングの3つのデメリットとリスク

最後に、ビットレンディングのデメリットとリスクについても解説しておきます。

レンディングは放置で稼げる運用方法の一つですが、もちろんリスクも付き物なので、しっかりと理解した上で投資を行いましょう!

ビットレンディングの3つのデメリット
  1. 会社の破綻リスク
  2. ハッキングによる仮想通貨盗難リスク
  3. レンディング開始時に送金手数料が必要

①:会社の破綻リスク

ビットレンディングは、2022年2月にスタートしたばかりのサービスで実績が少ないです。

運営元である株式会社J-CAMの基盤はあるものの、100%安全ということはありません。

すず

これはビットレンディングに限らず、どの取引所にも言える話です!

会社の破綻リスクは低いと考えられますが、資産の一部のみをビットレンディングへ預けるなどの分散を行いながら利用すると良いですね!

②:ハッキングによる仮想通貨盗難リスク

多重セキュリティシステムなどの導入でセキュリティ対策は行っているものの、ハッキングリスクは存在します。

当社がお客様から借り入れしている暗号資産を記録しているウォレットのパスワードまたは秘密鍵を、ハッキング・盗難その他の理由により第三者に知られた場合、または喪失した場合、そのウォレットに記録されている暗号資産が不正に流出または紛失する可能性があります。

この場合にも当社はお客様への資金返還義務がありますが、当社が破綻しお客様に十分な補償を行うことができない可能性があります。

ビットレンディング公式HP > よくある質問

すず

破綻リスクと同様ですが、分散を心掛けることで比較的安全に利用することができますよ!

③:レンディング開始時に送金手数料が必要

ビットレンディングは、レンディングサービスのみを提供しているプラットフォームです。

そのため、取引所からビットレンディングへ仮想通貨を送金する必要があり、その際に送金手数料が必要となります。

すず

そこで!この手数料を無料で済ませられる方法をまとめておきました!

通常であれば、1500~2000円の送金手数料が必要になるところ…

こちらの記事の手順で進めることで、送金手数料を無料で済ませることが可能です!

すず

最初から2000円もの手数料を払っていたら、なかなか利益が出ないので、必ず利用すべきですよ!

ビットレンディングで得られた不労所得でできること

ビットレンディングで運用を始めると、放置するだけで利息が得られるようになります。

つまり、誰もが憧れる不労所得を手に入れられるようになるということです。

不労所得を得ることのメリットは、以下です。

資産を増やすことができる

不労所得で自分にご褒美を与えられる

資産を増やすことができる

ビットレンディングでの運用を通して、資産を増やすことができるようになります。

具体的な例を出して解説していきます。

もしもあなたが1BTC=400万円のときに、1ビットコインを購入したとします。

何もせずに放置していた場合

1年後、1BTC=410万円に値上がり

あなたの資産(1BTC)は410万円に! ➡ 10万円の利益

これでも十分に嬉しいですが、もしもビットレンディング年利8%で運用していたら…

✅ビットレンディングで運用していた場合

1年後、1BTC=410万円に値上がり

年利8%で運用したため、あなたの資産は1.08BTCへ増加

あなたの資産(1.08BTC)は442.8万円に! ➡ 42.8万円の利益

ビットレンディングで運用すれば、放置している場合に比べて、32.8万円も資産が増えることになります!

すず

ビットレンディングでの運用のメリットが理解できますね!

不労所得で自分にご褒美を与えられる

もう1つは、不労所得である利息で自分へご褒美を与えることができるようになります。

私は約40万円ほどを運用しているので、1年後には3.2万円分の不労所得が得られます。

※実際には仮想通貨の価格によって変動します

不労所得が無事に得られれば…

沖縄にできた、ハワイの名門ホテル「ハレクラニ」に宿泊する予定です!

すず

この素敵なプールに入るのが夢です…!

もちろん運用して資産を増やすことも大切ですが…

しっかりと学んで行動した自分へのご褒美として使うのもいいですね!

\ Amazonギフト2000円はこちら /

ビットレンディングを始めるための3step

ビットレンディングの全体像をつかめたところで、さっそく始めていきましょう!

始めるための3step
  1. ビットレンディングで会員登録を行う
  2. 基本情報を入力して本人確認を行う
  3. 仮想通貨を貸出してレンディングを開始する

初心者の方でも失敗せずに進められるように、すべてスクショ付で解説しています。

手数料無料で始める方法も公開しているので、参考にしてみてください!

\ Amazonギフト2000円はこちら /

①:ビットレンディングで会員登録を行う

公式サイトへアクセスし、【お申し込みはこちら】をタップします。

メールアドレスを入力し、規約の同意にチェックを入れて、【登録する】をタップします。

②:基本情報を入力して本人確認を行う

届いたメールに記載されているURLをタップします。

ここからは、基本情報を入力していきます。

すべての入力が完了したら、確認画面が表示されるので、【この内容で申し込む】をタップします。

ここからは、本人確認資料を提出します。

丁寧な案内があるので、指示に従って確認資料の提出と顔写真の撮影を行ってください。

すず

本人確認は当日に完了しましたよ~!

③:仮想通貨を貸出してレンディングを開始する

本人確認が完了したら、さっそく仮想通貨を貸出してレンディングを始めます。

公式サイトへログインし、【暗号資産を貸し出す】をタップします。

以下の画面にて、貸出したい仮想通貨の枚数を入力します。

貸出したい通貨の枚数を申請すると、送金用のアドレスが表示されるので、そのアドレスに該当の通貨を送金すれば自動でレンディングが開始されます。

🌟手数料無料&具体的な始め方はこちら

参考:【GMOコイン】ビットレンディングの送金手数料を無料にする方法

【初心者向け】ビットレンディング完全ガイド

ビットレンディングへの登録はできたけど送金できるか自信ない…

「登録は完了できたけど、貸出する仮想通貨の送金方法が分かりません…」

このような相談をたくさん頂くので、この度がっつりとしたマニュアルを作成しました!

すず

初心者でも安心して取り組めるように全行程スクショ付です!

\ 初心者完全ガイドはこちら /

まとめ:仮想通貨を運用するならビットレンディング

今回は、ビットレンディングの概要と始め方を解説しました。

結論、仮想通貨を長期目線で持っているなら、ビットレンディングで運用して増やしていくことがおすすめです!

すず

取引所へ放置していても増えないので、せっかくならレンディングを利用して、利息をもらいたいですね!

ビットレンディングの3つのメリット
  1. 業界最高水準の高年利
  2. 少額からでも貸出が可能
  3. いつでも途中解約が可能

ビットレンディングは、まだ新しいサービスということもあり、高水準の年利が提供されています。

ただ、利用者が増えることで年利の低下も予想されるため、今のうちから少額でも始めてみるといいですね!

当ブログ限定キャンペーン!

当ブログよりビットレンディングで登録&貸出すると、Amazonギフト2000円分がもらえます。

ビットコイン25000円分を1年間運用して、やっともらえる金額である2000円が、貸出を開始するだけでゲットできちゃいますよ!

>>キャンペーン詳細はこちら

Amazonギフトがもらえるのは、8/31(木)までです!

すず

8/31を過ぎるとAmazonギフトはもらえないので、お早めにどうぞ!

\ Amazonギフト2000円はこちら /

ABOUT ME
すず
経済的自由を手に入れるために23歳からお金の勉強&投資スタート(株・外貨・仮想通貨で700万円運用中)|大切な家族や友人に伝えるつもりで「正しい投資の方法」をお届けします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です